新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応状況につきまして(4/10)

ValueSMSご利用者 各位

株式会社Valueです。

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠に有難うございます。

株式会社Valueでは、
弊社サービスにつきましては、引き続き通常通りご利用可能となります。

なお、弊社または関連会社において、新型コロナウィルス感染症の罹患者が発生した場合、
その対応の過程において、弊社サービスのお客様サポートに一時的な縮退や遅延が生じる場合がございます。

また、新型コロナウィルス感染症の拡大防止を目的として、
下記を実施しております。

1.勤務形態について

当社従業員に関しましては、新型コロナウィルス感染拡大の防止に向け、
テレワークや時差勤務などを実施し、通常通りサービス提供が出来る環境を整えております。

2. お問い合わせの対応につきまして

ご訪問等:web会議やお電話での案内をご提案させて頂いております。
お電話:可能となります。
メール:可能となります。

現在は電話・メール共にご対応可能な体制を整えてはおりますが、
折り返しやご回答までにお時間を頂戴する場合がございます。
ご理解頂けますと幸いです。

3. 実施期間について

期限日:2020年05月31日(日)(予定)
※社会情勢の変化により、終了日や対策内容を変更する場合がございます。

全社員とそのご家族、お客様と当社関係者の皆様のご健康と安全の確保を最優先とし、
普段と変わらぬ弊社サービスを引き続きご提供させて頂ける様に努めてまいります。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいます様宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症の1日でも早い収束を心よりお祈り申し上げます。